タジマキャンパー

タジマモーターコーポレーション TOP

GWセール!軽・ハイエースのキャンピングカーもセール価格で大放出!

軽・ハイエースのキャンピングカーを取り扱うタジマキャンパーでは、ゴールデンウィークに向けて特別セールを開催いたします。

特に人気の高いハイエース・軽自動車のダイハツ アトレーをはじめとした車両や、タジマレンタルステーションにてレンタカーとして活躍していたレンタルアップ車両も対象の特別価格セールです。タジマキャンパーのキャンピングカーは、質の高い中古車・厳選された車両を販売しております。

また走行距離も少なく即納車両です。レンタルアップ車両は、他の中古車よりも非常に良い状態の車両を即納で入手することができます。

中古車や展示車両だった車両は、その1台限りなのでお早めにご検討ください。

GWセール価格のキャンピングカーをみる »

キャンピングカー 中古 軽

低走行でメンテナンスがばっちりで完調な車は、キャンピングカーにとって大きな魅力です。

中古車でも車両の状態が良好であるため、新車に近い状態でご購入ができます。キャンピングカーで人気であるハイエースやダイハツ アトレー、スズキ エブリイの低走行車両も販売しております 。低走行車は、エンジンやトランスミッションなどの主要機構が劣化していないため、メンテナンスや修理の頻度が低くなります。

そのため維持費用の削減につながり、お客様にとって経済的な利点となります。また、快適性や運転の安定性も向上し、乗り心地の良さを維持することができます。タジマキャンパーのゴールデンウィークセールでは、お客様にとって経済的で満足度の高いお車をご提供しています。

キャンピングカー 中古 ハイエース

レンタルアップ車両であるハイエースキャンピングカーは、レンタル毎に高濃度オゾン発生器の「SANITY SYSTEM」を使用して、除菌消臭を隅々まで行っています。オゾンの強力な酸化作用により、車内の微生物やウイルスを効果的に除去し、利用者の健康と安全を確保します。

また、定期的な清掃と組み合わせることで、より徹底的な衛生管理を可能にしています。

さらに、オゾンの使用後は環境への影響が少ないため、環境にも配慮した除菌方法です。このように、高濃度オゾン発生器を利用することで、車内の清潔さを保ったキャンピングカーを販売しております。

キャンピングカー 中古 軽 ハイエース

タジマキャンパーでは、高品質で傷が少ないキャンピングカーの取り扱っております。

耐久性と信頼性が高く、長期間にわたって安心してご利用いただけます。高品質であることは故障やトラブルに対するご心配を大幅に軽減し、修理費用の削減にも繋がります。傷が少ないキャンピングカーは、修理やメンテナンスが比較的少なくて済むため、予期せぬ支出を避けることができ、維持費を抑えることが可能です。

タジマキャンパーの中古車のハイエースキャンピングカーは、特に即納可能なレンタルアップ車両として、期待を超える品質となっています。

動画

クリーン&グリーン事業について

当社では環境そしてウィズコロナでの生活をより豊かにするために、クリーン&グリーン事業を設立し、
環境問題や感染症対策に効果的な商品を開発・販売して社会に貢献しています。
商品にご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

新型コロナウイルス抗原検査装置「Instagen®(インスタジェン)
オゾン発生器「サニティシステム
カーエアコンフィルター「LED光触媒ウイルスシールドフィルター