タジマキャンパー

タジマモーターコーポレーション TOP

ニュース

■ タジマキャンパー「A340」防虫ネット紹介

防虫ネット紹介

ダイハツ アトレーをベース車両にする1番の悩みは、スライドドアのポップアップ式ウインドウではないでしょうか?

特に夜間、明るい室内で温度調整、換気する際に虫が入ってきてしまいます。
そのようなキャンパーの悩みを解決する為に「防虫ネット」を開発しました!

A340オリジナルトリム形状に合わせており、取り付けたままの状態でウインドウの開け閉めが可能です。
取り付けには、マジックテープを使用しているため取り付け・取り外しが簡単に行えます。

また、走行中、開けた状態でも使用できます。
サブ電源で可動するキーレスファン(換気)と合わせてお使いください!

ダイハツ アトレー キャンピングカー「タジマキャンパー A340」詳細ページはこちら >>

クリーン&グリーン事業について

当社では環境そしてウィズコロナでの生活をより豊かにするために、クリーン&グリーン事業を設立し、
環境問題や感染症対策に効果的な商品を開発・販売して社会に貢献しています。
商品にご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

新型コロナウイルス抗原検査装置「Instagen®(インスタジェン)
オゾン発生器「サニティシステム
カーエアコンフィルター「LED光触媒ウイルスシールドフィルター