タジマキャンパー

タジマモーターコーポレーション TOP

ニュース

■ タジマキャンパー「ジョイン・ワゴンKIT」ベッドボード紹介

エブリイワゴンKIT

⼤⼈2名が快適に就寝できる⼤きさです。
厚さは40㎜、耐久性が⾼い28㎜ウレタン素材を使⽤。寝⼼地の良さが⻑く続きます。
タジマキャンパーSUZUKI(スズキ)エブリイジョイン・ワゴン組立キットのベッドボードは、国内生産による高品質に仕上がっています。


ベッドボードは左右5:5の6分割仕様になっており、後席のレイアウトに合わせて様々な展開パターンを作れます。デュオではフルベッドでゆったり就寝。ソロであれば、シングル使い+たくさんの荷物や⻑尺物積載も可能です。折りたためば荷室に収納でき、後席を使う事ができます。また、車外に出す時も、分割して取出せますので女性でも簡単です。

接合部は、リバーシブルファスナーを採用し、折りたたんだ状態でも取付け取外しができ大変便利です。

エブリイワゴンKIT

表⽪には、フッ素処理された合⽪(レザー)を採⽤。汚れがつきにくく、清潔な状態をキープできます。
裏側には滑り⽌め⽣地が貼ってあり、就寝時、収納時のガタつきを防ぎます。

  • 【ダークテーマ】

  • 【ナチュラルテーマ】


カラーリングは、選べる2タイプ設定。

【ダークテーマ】
シックなブラウン系カラーの組み合わせが、静かで落ち着いた空間を演出します。

【ナチュラルテーマ】
アウトドアテイストのナチュラル系カラーの組み合わせが、活動的なひとときを。


クリーン&グリーン事業について

当社では環境そしてウィズコロナでの生活をより豊かにするために、クリーン&グリーン事業を設立し、
環境問題や感染症対策に効果的な商品を開発・販売して社会に貢献しています。
商品にご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

新型コロナウイルス抗原検査装置「Instagen®(インスタジェン)
オゾン発生器「サニティシステム
カーエアコンフィルター「LED光触媒ウイルスシールドフィルター